血内外来の日

さっき帰ってきました。

買い物に寄ったから余計疲れました。

血液検査の結果は良好でした。

リウマチもやっぱり違うみたいです。

免疫抑制剤が、また一日二錠減りました。

お正月にはなくなってるかも~♪

と、なると、待ちに待った生物解禁になります。

お正月は数の子食べれるかも~♪

また一つ楽しみが出来ました。

入院中から、ずーーーっと松前漬けが食べたい私。

解禁になったら、お取り寄せしてやるぜ。

でもこれからの季節はインフル流行ったりするから、気を付けんとね。

予防接種行く予定です。

さっき帰ってきたら、更紗さんが私の椅子で寝てました。

イメージ 1



寒くなったもんね。

更紗さんたちの寝る場所の高さで気温がわかります。

寒がり暑がりのお嬢様たち。

毛布とか掛けられるのは嫌いです。