楽しみ~♪

明日は、お友達のお店のリニューアルオープンです。

イメージ 1

今日作ったこのかごにお菓子をたくさん入れて遊びに行きます。

友達にもたくさん会えそうなので、楽しみ~♪

そして、私は、そのまま拉致られて、お友達の田舎へ。

お泊まり女子(ババア)会です。

お泊まりは退院して初めて。

ちょっとドキドキ。

いっぱい話したいことがあるらしいよ。

寝かしてもらえるんかいな?

県北は寒いんやろな~。

風邪だけはひかんよーに気をひきしめてと。

お風呂やお布団や、モロモロ大丈夫かなー。

案ずるより産むがやすし西川きよし

とりあえず、行ってみよー!

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

揚羽さん。

段ボールで、これでもかってくらい顔掻いてました。

だから揚羽さんて、いつもあごがハゲてるんでしょーよ。