のんびり~

今日はお出かけなしで
家でマッタリしてます。

イメージ 1

どこがどの部分かわかりづらい。

イメージ 2

朝は、下の息子に、タブルよしよしされて、二人ともうっとりしてました。

私がガシガシ触ってやれないのがもどかしいね。

あと何ヵ月かかるかなー。

そういえば。

久しぶりのスポーツドリンクが美味しくてびっくりです。

抗がん剤治療のあと、味覚がなくなって、少しずつ戻ってきて、それでも退院間際に飲んだときは不味くて不味くて。

もう2度と飲まねーって思ったけどわからんもんですなー。

昨日食べたランチのお肉も、今やから美味しく食べれたと思う。

ちょっと前までは、ケモノくさかったり、レバーみたいなパサパサ感を感じたりしてたから。

気がつくと、いろんなところが、少しずつ元に戻ってきてます。

久しぶりに会う方々は、驚いて喜んでくれるはず。