リハビリの日

今日は主に腕と肩を触ってもらいました。

最近は、動かせる範囲も狭いし、角度によっては激痛が走るし、握力もないです。

着替えにも困ってます。

早くなんとかしたいもんです。

で、今日は寒くて風も冷たかったですね。

着るものがなくて、妹ちんとさっそくおっ買い物~♪にいきました。

パーカーとカーディガンと靴下を買いました。

ランチしたり、妹ちんち寄ったり、食材の買い出しに行ったら、帰宅は7時。

遊びすぎ。

お昼寝をしないっていう目標は達成しました。\(^o^)/

晩ごはんの豆乳鍋も美味しくいただいて、お風呂も気持ち良くて、今日は一日幸せ気分でした。

しっかり歩いたし、今日は爆睡間違いなし。

イメージ 1

おやすみなさい。