お土産

みんなで行こうって約束してた奄美大島

結局、私一人置き去りにして、奴らは旅立って行きました。

元気になって今度行くときは一緒に行こうって言ってたけど、
ほとんどイジケモードの私は、
「おめーらなんか仲間じゃないやい!奄美大島なんか行かないやい!」
ってくすぶってました。

しかし、病気になったのは誰のせいでもない、そんなことぐらいでやめるような柔い付き合いでもない。

で、今日、素直にお土産いただきました。

イメージ 1

これ!ちょーファイヤーうまい!

イメージ 2

黒糖でしっかりミネラル取りましょ。

実は、私のご先祖は、奄美の人です。

それって、骨髄検査でわかるんですよ。

不思議ですね。

仕事で一度訪れたことはあるけど、その頃は自分のルーツなど知りもせず。

次の奄美では、なにか感じるでしょうか?

・・・って、行くんか~い!

テヘッ(*´ω`*)