ノミ?

最近、なにかに足を刺されて、これが、何日たっても痒い~!

これは蚊ではないぞ。

お嬢たちの様子を改めて見ると、
今年は毛玉が落ちるのが早くて、
ガリガリやせっぽっちの彼女たち。
毛が減りすぎて、貧相です。
(´д`|||)

そのぐらい激しく掻いているということですね。

ダンナや子供に確認させると、ノミの姿は見えないものの、カサブタが所々に出来てると。

これは間違いないね。

早速、サンスポットっていうお薬を使ってみました。

お嬢様方、ノミなんて12年ぶりぐらい。

産まれて二度目の経験。

フロントラインじゃなくても大丈夫かなー?

て、ゆーか、ノミはどこでもらった?
やっぱ動物病院でもらってきたか?

大人として我慢するけど、動物病院に文句言いてー!

私も被害者ですからー。