イエモンだぞー!

行ってきました!

念願のイエモンライブ!

広島アリーナ~~~(≧∇≦)!!

も、
どんだけ良かったか。

ライブ行ってみてーって思った途端の解散。

いつか復活することがあったら、ぜってー行くぞー!!

と、
思ってたイエモン

15年ぶりの夢が叶った~~~!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

吉井くんソロのライブは行ったけどね。

シャツにジーンズ姿で、
「衣装はしまむらです。」なんて笑わせてたけども。

それはそれで親近感持てたけれども。

でもでも、
あたし的には、
やっぱし吉井くんは、
濃く妖しくねっとりゴージャスじゃないとねー☆

「このバンドは国宝です!」
って、
ゆうべ、吉井くんがおっしゃったけど、
ほんとほんと。

唯一無二!
絶対王者
完全無欠!
イエモンでした。

夢のような一夜でした。

来月は神戸行っちゃうよー!!

ベンライト買ったかんな!

あのブルーの光の渦の一味にあたしもなるんじゃい!


イメージ 1

熱いイエモン愛をビジビシ感じさせてくださった、
アリーナにお集まりのイエモンファンの皆様、
お仲間に入れていただきありがとうございました。

感動の渦らでした。

。・°°・(>_<)・°°・。