寝過ぎた~

日曜日の家族会議から、
旅行会社行ったり、
仕事だったり、
ちょっとバタッとして、
昨日は眠くて早く寝ました。

そしたらトイレに目が覚めて。

いや。

揚羽さんが何度も大きな声で叫んでたのもあって、
目が冴えて眠れなくなって、
今日は寝不足のまま仕事へ。

5時間の運転と1時間のウォーキングでくたくた。

1時間ほどお昼寝を。

と、
思ったら、
起きたら7時半!

5時間くらい寝とった!?

びっくりしたなぁもぉー。

あたし疲れてたのね~。

ここんとこお出かけが続いてたから~。


今週の仕事はもうないなので、
朝晩逆転しても、
まいっかー。

今夜は、
楽しみにしてる長瀬くんのドラマの日。

見ました見ました。

今日も自分と縁のある言葉が。

子宮口の円錐切除術後の病理検査のお話でした。

7年前かな?

あたし、
円錐切除術受けました。

病理の結果は、
上皮内癌。

初期の初期だったので、
それ以上の治療はなしで済みました。

自分が癌なんて、
露ほども思ってなくて、
聞いたときはびっくりしたな~。

でも取りきれてるから大丈夫って言われて、
超ラッキーって思いました。

でも、
段々忘れがち。

最低でも、
2年に一回は癌検診行かないとね。

長瀬くんばりのイケメンが主治医ってのは恥ずかしすぎるから、
他科の先生で時々病院ですれ違う、
みたいなの、
あったらいいのにな~。