もぉ~(ーー;)

さっき出かけようとしたら、 あたしのスニーカーにビチク○が~~! そういえば、 一時間ほど前に揚羽さんが玄関であたしを呼んでました。 これを知らせたかったのね。 横着して「なんでそんなとこで呼ぶん?」とだけ返事して行かなかったっけ。 揚羽さん、 リビングに戻ってきて、 イスに駆け上がって、 「ありゃりゃらりゃら~」ってまた叫んでたんで、 変な子ーって笑ってたんです。 まさか、 このおもらしのお知らせだったとは。 明日仕事なくてよかったわ。 仕事用のスニーカーだったので。

イメージ 1


イメージ 2

反省してるか?の問いにノーコメントで撮影拒否の構えの揚羽さん。 きっとバニラアイスがよくなかったんじゃないの、揚羽さん? 耳くそほどしか食べてないのにね。 で、 帰ってきて、 コーヒーゼリーのホイップに釘付け。

イメージ 3

本気さが伝わってくるけど、 あげれないわ。 今夜のお母さんは厳しいよー。