大改修工事

マンションの大改修工事が始まりました。

6月末まで少し憂鬱。

足場とシートにぐるりを囲まれて、
バルコニーには何も置けないし、
もちろん洗濯物も干せないし、
車も敷地外に停めないといけないし、
かなり不便な生活になりそうです。


どうなることやら

今日は足場があっという間に組まれました。

朝から時折大きな音や人の声。

揚羽さんは落ち着かない様子。

午後からは、
いよいよ我が家の前にも足場が。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


揚羽さん、見てる見てる。

外で作業してるお兄さんをガン見

あたしも、
バルコニーにほっぽってたキャットタワーの改修をしました。

出来上がる前からてっぺんを陣取ってる揚羽さん。

あたしがそばにいるから安心してるようにも見えます。

お兄さんたちが今日の作業を終える頃には爆睡してました。

イメージ 5

イメージ 6


早く無事に終わりますように

いや。

始まったばっかなのじゃ~。