ハピバなあたし

また今日の日を無事に迎えることができました。

昨日までの一年は、
のんびりゆっくり過ごしました。

おかけさまで、
あんまり痛い思いをすることもなく、
比較的、心身ともに健やかに。

一番の特徴は太ったことかな~。

服のシルエットが変わってイヤだわ~。

今年は、
自分への誕プレに、
靴を二足買いました。

で、
今日は、
ダンナとDIYをしました。

イメージ 1

お花とか猫草とか乗っける棚を作りました。

マンション大改修のため、
明日までに、
バルコニーの一切のものを片付けなければならないので、
アロエちゃんとか、
揚羽さんの草とかリビングに置けるようにね。

て、ゆーか、
あたしは会社にくっついて行って、
あーしてこーしてって口出しただけ。

ダンナの会社の廃材を使ったので、
制作費ゼロ~♪

ただ大好き~!

帰りにロールケーキやフルーツエクレアやら買ってくれました。

ま、
穏やか~な一日でした。