西大寺観音院~神崎梅園

お天気の良かった日曜日。

ドライブ行ってきました。

なんかアップしようとチャレンジするも出来なかったので、
今日になりました。

記録にサクッと載せとこうかな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ここに裸の男衆がギッシリ集まって、
命がけの神木争奪戦を繰り広げるんだな~。

イメージ 6

ここで、
身を清めて本殿へ向かうらしい。

真冬だし~極寒だし~((((;゚Д゚)))))))

今日はポカボカ陽気の昼下がりで、
のどかな平和ムードです。

何十年も岡山に住んでるのに、
初めて訪れた観音院。

歴史を感じる立派なお寺でした。


その後は、
神崎梅園へ。

梅は遅かったな。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ただひたすらにウォーキングしたかったので、
ガシガシ歩きました。

展望台に上がってみました。

爽やかな風が気持ちいいー

お散歩にはいい公園でした。

相変わらずセンスの悪い写真💦

青空が救い