リハビリ

雨の中行ってきました。

先週、
左ヒザに痛みが出て階段禁止にしたら、
炎症がおさまってました。

でも、
やっぱり、
左の筋肉落ちた気がする。

病院つながりで、
最近のニュースで、
肺のハイブリッド移植成功って記者会見やってましたね。

大藤先生すげー。

病院で、
生の大藤先生に遭遇すると、
ちょっとテンソン上がります。

何か良いこと起きそうだーって思っちゃいます。

逆にすごいショック受けたのは、
つんくさんのニュースでした。

今書いてても涙が出ます。

ボーカリストが声を失うということ。

そして、
関西人が声を失うということ。

想像を絶する苦しみでしょう。

生きて家族を見守ることを選んだのだと思いました。

神様ってほんとに厳しいですね。

私は心からエールを贈りたいです。

そして、
もっと医学が進歩して、
声帯再生術が出来てほしい。


イメージ 1

この先、
癒される時間、
笑顔の時間が
少しでも長い人生でありますように。