リハビリの日

イメージ 1


リハビリ行ってきました。

階段の練習、キツいっす。

ずっと病院の駐車場にエレベータがないって思ってましたが、
今日、発見!

おっそっ。

もう外来行きだして8ヶ月。

ククク。

自分のバカさ加減に笑いました。

いつもリハビリの先生に言ってましたからー。

訂正してお詫びいたします。

今日は、
リハ行って、
洗濯して、
バルコニー掃除して、
黒天狗の整骨院行って、
ご飯も作って、
今、お風呂。

なんか充実した一日でした。

程よい疲れでございます。

イメージ 2

お嬢様方もお健やかに、
ウンチョスなどを転がしてくれたりして、
お過ごしでございます。