血内外来

今日は、友達に送迎のみお願いして、
受付~採血~患者支援~血内~リハビリ~会計まで、途中の昼食も含めて、一人でがんばりました。

やればできる子。

会計待ちで、おやつまで買って食べました。

イメージ 1


おかげさまで、同じ状況で過ごされてる方々の中では、抜きん出て良い調子ですと言われました。

数値的には、ヘモグロビンも血小板も基準値より低いですが、着実に上がってきてます。

今月は、本当に自分でも、元気になってるな~って実感があります。

ただ、指から肩まで、関節痛とこわばりが強いので、次回、血液検査でリウマチの
可能性を探ります。

これについては、先生たちは否定的。

私の不安を取り除くため。

みたいな感じかな。