運命の再会

て、タイトルちょっと大袈裟ですかね。

でも、妹に探してもらってなくて、自分でも退院してから探しに行ったけどなくて。

廃盤になったと思って心底ガッカリして、諦めるしかなかったのに。

のにのに~。

今日、出会ってしまいましたわー♪

イメージ 1

ニトリの抱き枕、しろくまパパさん♪(*´∀`)

何年も前に初代を買って、入院するまで一緒に寝てたのに、退院してみたら、リビングに引きずり出されて、ヤロー達のごろ寝の餌食になって、薄汚れてペッチャンコになってました。

ここんとこ、毎週妹ちんとお買い物リハビリしてますが、今日は妹ちんに付き合って、ニトリ行ってほんとに良かった~。

運命の出会いに感激♪

一段と良く眠れそうです。