ショック

下の息子から、彼女との破局を告げられ、ショックを受けているワタクシ。

結婚するって言ってたし、先月は京都、今月はUSJ と旅行にも行ってたのに。

入院中は、二人でお見舞いにも来てくれたよね。

私の病気の深刻な不安や、母親不在の寂しさを、何より彼女ちゃんが支えてくれたハズと、母は思っていますよ、息子よ。

先日、息子二人とも、『母さん死ぬかも』と思ってたと聞いて、ワタクシの平らな胸は痛みました。

大人になったとはいえ、まだまだマザコンの片鱗を覗かせる息子たち。(母としての自惚れも含む。)

辛い思いをさせてごめんね。

今はなんでもネットでわかっちゃうから残酷ですね。

で、そんなときに、彼女ちゃんがいてくれて、ほんとにありがたかったなーって感謝したのよ。

ま、色々あるんでしょうけどね、二人の事情がね。

縁があって、またよりをもどす・・・なんてことがあると母は嬉しいです。

彼女ちゃん、今までありがとーね。