熊山英国庭園

昨日の事ですが、
熊山英国庭園に行ってきました。

たまたまドライブに出かけて、
看板が目に入ったので。

でも、
行ってみると、
入場料は無料だし、
見たことない草花がたくさんあって、
とっても素敵なところでした。


イメージ 1

紫のいんげん

食べれるの?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

クロネコに見えるのは、
蝶々。

こんなに綺麗な蝶々は久しぶりに見ました。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

昔は学校の校舎として使われていたようです。

もうすぐバラが咲き乱れるそうです。

その季節には賑わうんでしょうね。

入場料無料はすげー。

閉園間際だったけど、
西陽が強くて暑かった~。

まだまだ知らない素敵なところはたくさんありそうです。

お得気分なドライブでした。