ふわふわしつつ

まだ頭を上げるとふわふわするときもありますが、
今日は仕事で雨の中忙しく一日動き回りました。

とどめにスポーツジム行って帰ってきました。

と言っても、
少しウォーキングして、
ストレッチして、
お風呂入っただけ。

あの歩くヤツ、
降りた後フラフラするんですよねー。

でも、
ちょっと軽く身体動かした方が、
寝てるだけよりふわふわには良いと思ふ。

今月、
入会してから何回行ったかな?

ケチなあたしは元取れた感があるまで通いたいわね。

ところで、
今日は一日気になった北斗さんの手術、
成功したかな。

したよね。

しても、
しばらくは痛いし辛いね。

ありったけのパワー送ります。

失せろガン!!

以下は和みの揚羽さんです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4