断捨離

しようとしてます。

こんまり式だと家からものがなくなりそうですね。

全部を一箇所に集めてやるのは、
根気がないわたしには無理。

とりあえず、
今日は、
捨てるもの、
売るもの、
残すものに分けました。

ほとんど残りません。

まぁージャケットの多さに自分で呆れました。

んなに仕事してねーじゃんって、
笑えた。

で、
売るものを衣装ケース2つとゴミ袋1つに詰めて、
よいしょよいしょと売りに行きました。

が~~~ん!

今日は買い取りお休みだって。

ショック。

明日雨だしー。

今日中にスッキリしたかったなー。

前回は、
売りに行く体力もないので、
ゴミ袋に詰めて姉ちゃんに頼んで捨てにいきました。

この時、
ゴミ袋6袋くらいあったかな。

もう一発、
押入れに顔つっこんで仕分けしまくれば、
かなりスッキリします。

そしたら、
あとは、
ハンガーに掛けるワードローブ収納にします。

死んだ母にそっくり。

服大好き、
おしゃれ大好き。

母が亡くなった時、
服の処分が大変でした。

わたしは、
家族に迷惑掛けないようにしときたいです。

仕事を一本にしぼったら、
服もそんなにいらないし。

もっともっと身の回りを整理したいと思います。