山陰へ

一泊で旅行に行ってきました。

姉夫婦と。

1日目は美保関へ。

静かでのどかないいところでした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



灯台や石畳み、
美保神社

干物が美味しそうなので、
イカの一夜干しを買って帰りました。

お宿は安来 清水寺境内にある静かで落ち着くお宿でした。

精進料理をいただきました。

本格的な精進料理は初めてかも。

体に優しくて美味しいって最高です。

さて、
2日目は、
この旅行のメイン、
美保基地航空祭です。

何年ぶりかな?

やっとブルーインパルスを見れました。

何度見ても感動します。

感動してる人を見てもさらに感動してね。

ただ、
すんごい人で、
おトイレが少なくて2時間並ぶって、
最悪~。

一日中、
何をするにも、
並ぶ並ぶ並ぶ。

こんな混雑した航空祭は初めてでした。

で、
くたびれ果てて帰りました。

今日は、
鉛のような身体を引きずって仕事行きました。

ちょっと無理しすぎました。

なんか足の甲が割れそうに痛いお。

姉ちゃんのワガママとダンナのバカっぶりに疲れました。

このメンバーで航空祭はもうないね。

もっとブルーインパルス見たかったよー。