ウォーキンウォーキン

と、
はりきってはみたものの。

30分でヘロッ。

40分でヘロヘロ。

45分でななめ歩きでやっとこさ家に帰り着くという。

一時間も歩けんじゃん。

テヘペロ(≧∇≦)

でも、
昨日も今日もお天気良くて、
空の色が変わる様が見れたり、
風が心地よかったり、
今日なんてツバメ見ました。

いやー何年ぶりやろ。

巣の中で赤ちゃんが4匹、
あごはずれそうな勢いでピャーピャー泣いてました。

ひばりも飛んでました。

ウォーキングっていいね。

病気の前は、
誘われても嫌で嫌で仕方なかったのに。

で、
昨日歩いて、
晩ご飯も腹八分にして、
お腹ぐーぐー鳴っても我慢して寝たのに。

朝起きて体重測定したら、
体脂肪率増えてたという。

なんでやねん!

ま、
ぼちぼちやっていきましょう。

このヘルスメーターもどこまで正確なのやら。

そこ疑ったらなんも始まりませんが。

さぁ、
64始まりますよー。

最終回ですぉ。