やったー*\(^o^)/*

今日は、
免疫抑制剤がなくなって、
2週間目の外来でした。

血液データも、
皮膚の状態も良好なので、
なんと、
お薬が全部なしになりました~。

まさか全てがなくなるとは思ってもなかったので、
信じられない。

嬉しいぉー。

先生も、
こんなに早く全てのお薬がなくなることはほとんどないんですよって言ってました。

ありがたいことです。

いやーお金もかかってたからねー。

神様仏様、
皆々様に感謝です。

でも一個だけね、
お薬出してもらったのがあって。

ヒルドイドローションです。

ネットで魔法のローションとか書かれてたけど、
確かに、
私にとっては、
こな吹きお顔もすぐにしっとりの欠かせない相棒です。

敏感肌なので、
なかなか安心して使える安価なローションてないんです。

でも、
引き続き紫外線対策はしっかりねって。

GVHDの引き金になることもあるそうです。

今日くらい暑くなってくると、
紫外線対策もなかなか汗ばんで、
真夏が思いやられます。

いろいろ工夫もして行かないとね。

髪の毛染めるのも、
肌に刺激をあたえちゃうので、
おすすめではないそうでした。

グレーで茶色の変な頭だけど、
我慢しよう。

こんなに元気やもん。

髪の毛はしばらく放置で。

あとは、
先生も私も大好きなクレイジーケンバンドのライブのお話なんかして帰って来ました。

浮かれて仕事すっ飛ばして帰って来ちゃった。

浮かれすぎ~。