忘れがち

いかんいかん。

最近、
ブログ書くのを忘れがちです。

昨日は、
息子1と久しぶりにパチンコ行きました。

1万円くらい勝ちました。

羽根モノは楽しいです。

昔から好き。

夕方から閉店まで楽しみました。

帰りに安いステーキハウスでお肉を食べて帰りました。

iPhone6に機種変したんですよー。

まだちょっと馴染めてません。

でももっと慣れてきたら、
使いやすいと思いました。

カメラも良いです。

いや。

まだ他に手を取られることがあって、
写真撮れてないんですけどね。

イメージ 1


お試しに撮った一枚です。

海老蔵さんを見習って、
ガンガン日常を刻んでいきたいです。