スマホ乗り換え

検討中です。

修理に出てるのが戻って来たら乗り換えるつもりです。

どうしてもしたい訳じゃなくて、
なんとなく考えてるんですけどね。

どこの携帯会社もあまり大差ないですね。

決めかねてます。

今より千円でも安くなればな~。

もう少し検討します。

イメージ 1

今日は山の公園にある道の駅に行ってきました。

桜とバトンタッチしたようにツツジが綺麗に咲いてました。

山に彩りを添えてましたよ。

美味しい湯葉豆腐と、
タケノコを買って、
晩御飯はタケノコご飯を炊きました。

小栗旬くんのほんだしのコマーシャル、
そそられるよね~。

美味しくいただきましたよ。

イメージ 2

イメージ 3

あたたかさに誘われてバルコニーに出てきた揚羽さんです。