広島へ

昨日、ダンナの納品に便乗して、
広島へ行って来ました。

広島市内へは寄らず、
北の田舎の方へ。

イメージ 1

こんなでっかい太鼓ののっかってる道の駅がありました。

イメージ 2

撮影ポイントから撮ると、
でっかい太鼓を叩いてる風味に写ります。

ダンナ、下手すぎ。

新鮮お野菜をお安くゲットできましたよ。

イメージ 3


神楽とか有名なんかな?

天狗さん発見。

私、天狗好きです。

うちにも、
緑天狗の天翔坊くんがいますので。


ランチバイキングは長蛇の列で断念。

尾道市まで戻って、
かき小屋へ。

イメージ 4

焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯、しじみ汁をいただきました。

牡蠣は、はぜるからね。

きれいなべべは着て行っちゃダメですよ。

おいしかったです。

特別、何をしたわけでもないのに、くたびれて、帰ってから爆睡。

最近、人の運転が信用できない私。

加速の仕方、ブレーキポイント、ウィンカーのタイミング、車間距離。

いろいろ気になります。

口には出さないけど、
緊張して乗ってるんでしょうね。

疲れの元はそこだと思います。

ちょっとした旅行気分で楽しかったけどね。

ても、友達が聞いたら、
さぞ驚くだろうなー。

私がダンナと二人で遠出なんて。

家にいるよりはって感覚かな

たまにゃ良しとしましょー。