不調です

久しぶりに妹ちんとランチ。

そのあと、気分悪くなって、お腹ぶっ壊れて、レロレロで帰って寝てました。

百均で買ったものも、
サングラスもあちこちに置き忘れてきてる。

なんと、五時間も寝てました。

こんなん久しぶり。

病人みたいや。

夜はご飯も作れずどん兵衛で済ませました。

嘔吐も下痢もしませんように。

調子乗ってきてた感があるので、
少し自粛しましょうかね。

今日、
妹ちんにお金貸しました。

自分ちも、
もう余裕ないくせにね。

多分、
身につけてるものとか、
お金の使い方は、
あたしより派手な妹ちん。

でも、
母子家庭で、
親も頼りにならなくて、
仕事も子育てもがんばってる彼女に言えない~。

こっちが切羽つまってても貸しちゃう。

お金のないキツさ、
目一杯経験してるもんで。

甘いなー自分、と思いつつほっとけねー。

マイソウルお姉ちゃんは、
お金がない強いストレスで、遺伝子が傷ついて骨髄異形成症候群になったんだって言ってる。

あたしは半信半疑やけどね。

お金は大事。

人を良くも悪くも変えちゃうからねー。

ま、あたしは困ったら、
ギャンブラー息子1に借ります。