メリークリスマス part2

今日は、高校生の吹奏楽コンサートに行って来ました。

クリスマスがお誕生日のお人好しが、
なんも予定がねーって悲しいことを言うので、
同じくなーんも予定がねー寂しい私と、
吹奏楽コンサート行く?って話しに。

クリスマスにコンサート。

素敵やん(*´∀`)♪

高校生たちの、吹奏楽に青春を懸けたひたむきな姿って、胸を打ちます。

トランペットソロの彼が、めちゃめちゃ素敵でシビレました。

お人好し、ええもんに誘ってぐれてありがとう。

終わってから、ご飯に行きました。

せいろに十種類のお野菜を蒸したものをお塩でいただくヘルシー定食。

ちょこちょこっと小鉢やデザート、コーヒーもついて、1080円。

見た目、味、お値段、どれも二重丸でした。

でも、お料理が出てくるまでの時間がかなりかかったのはペケでした。

写メなしの私もペケですね。

でも、もっとペケなのは、となりのテーブルで、
若い女の手を触りながら、
ヘラヘラしゃべってる不倫オヤジですよね。

クリスマスに嫁以外の女とご飯ね~。

やーねー。

さて、ここんとこ出掛けすぎです。

インフル流行ってるとか言うのに、人混みにヌケヌケ出掛けてって、かしこのすることじゃありません。

でも、明日もランチの約束が。

それがすんだら、おとなしくします。

多分。