メリークリスマス♪

ケーキも買ってないし、なんもする予定なしだったはずのクリスマスイブ2014。

妹ちんの娘1のバイト先が、ケーキが余って困ってるって言うので、
1個買って届けてもらうことに。

妹ちんと娘2が届けてくれたので、一緒にお鍋を食べて、ケーキも食べました。

思いがけずほんのりクリスマスムードを味わえました。

大勢でプレゼント持ち寄ってワイワイパーティーしてたのは、もう遠い昔。

いろんな準備は忙しかったけど、楽しかったなー。

またパーティー復活してみよーかな。

ま、仏教徒なんですけどね。

今日は、今年最後のリハビリに行って、妹ちんとランチして帰ったら、すんげー爆睡してしまい、こんな時間に起きてます。

カラダが冷えて帰ったら、温もってくるとかならず眠たくなって、爆睡してしまう私です。

只今、絶賛、昼夜逆転中です。

電気代もったいないから寝てみます。

イメージ 1

イメージ 2

最近、揚羽さんが、抱っこさせてくれるんです。

ちょっとだけやけどね。

冬仕様でもっふもふです。

ふぅ(*´ω`*)