久しぶりに

家でのんびり過ごしました。

ゆうべ、1時に寝て、目が覚めたら、11時半でした。

自分でも惚れ惚れするよな寝っぷりです。

録り溜めたドラマなどを見ながら、更紗さんといちゃこら。

イメージ 1

イメージ 2


今週は毎日出ずっぱりだったので、やっぱり疲れてるかも。

夜はおとなりのスーパーまで、リハビリ兼ねて歩いてお買い物行って来ました。


そうそう。

昨日紹介したチビ毛玉。

ノミがいたことが判明。

私に影響なかったか、マイソウルねーちゃんが心配して電話くれました。

結構ひどい状態やったらしいけど、今んとこ、私もお嬢たちもなにもないです。

このあともないことを祈りましょ。

チビ毛玉、早く綺麗な体になると良いね。