自主リハ

息子1がお休みだっつーので、隣のスーパーへお買い物に付き合ってもらいました。

只今、ノーモア車イス運動絶賛展開中なので、自分の足で歩いて。

荷物も自分で持って帰りました。

コーヒー牛乳2本も買うんじゃなかった。

重くてゆびが固まりました。

でもね♪

イメージ 1

私の大好きな冬季限定チョコ。

新作見つけました。

りんごのお酒だってー。

お酒が全くダメな私。

でも、ブランデーケーキウイスキーボンボンやラムレーズンは大好きー!

たくさん食べると酔っ払うので、少しずつ味わっていただきます。

で、息子1はまたスロット行きました。

羨ましいな。

病気になる前は、『飲む打つ買う(!?)』だった私。

今はまだまだ一人じゃどこにも行けません。

マジ隠居生活。

元気になったら、また元に戻るんだろーか。

どんな私になってるかなー。

楽しみ。