なんだなんだな~♪

イメージ 1

おっちゃんいっちょあがり~。

今日は頼まれたものを買いに行ったら、たまたまお客さんがいない時間だったので、急きょカットとなりました。

カット来たかったんよー。

嬉しかった♪

坊主、すごい気に入ってます。

飽きるまで、しばらくこれで。

今日は朝から、マイソウルねーちゃんの付き添いで、リハビリ→ランチ→ショッピングゥ→ヘアカット。

どれも楽しかった~♪

帰ったら、上の息子が、また大勝ちしたそうで、宅配ピザおごってくれました。

イメージ 2

がっついて食っちゃったので箱だけ。

てへっ。

昨日もさんざんピザ食ったのにね。

イタリアの血は隠せないよね。

嘘です。

私って、幸せなんだなんだな~♪

今日出会った、関わってくださった全ての方に感謝です。

ね?

揚羽さん。

イメージ 3