満喫しました

ただいまー。

ランチとお買い物行って来ました。

今日こそは、と、写メ撮りました。

イメージ 1

ここは、飲み物とピザが飲み放題食べ放題。

ピザは、お姉さんが、いろんな種類の焼きたてを、いかがですかー?って持って来てくれます。

「お腹いっぱいです札」を出すまで、永遠に回って来てくれます。

なん切れたべたかな~?

メインのパスタを半分妹ちんに食べてもらったけど、結構頑張って、欲張って食べました。

はちみつNGなの忘れて、はちみつピザを取ってしまって、妹ちんに注意されました。

久しぶりのはちみつが美味しすぎて、えへへって笑ってごまかして食べてやりました。

今、夜の8時?

全然お腹空きません。

コロッケ買って来たのにどーしよかね。

そして~♪素敵なお帽子をGETしました。

イメージ 2


って、見せびらかしたいが為に撮影してたら、揚羽さんがちょうど私を呼びに来たのでパチリ。

イメージ 3

お嬢さ~ん、カメラ目線~。


今日は車イス無しで頑張りましたよ。

ここんとこ、歩行距離伸ばす(延ばす?どっち?)為に、ノーモア車イスキャンペーン実施中です。

良い一日でした。