ただいまー

今日は、リハビリの日でした。

なかなか腕から肩が痛くて、苦戦中です。

おまけに今日は、あっちゃこっちゃで車イスこいだから、筋肉痛です。

午後からは、インフルワクチン射ちに行ってきました。

初インフルワクチン。

痛かった。(´;ω;`)

私のような移植後の人は、ワクチンが着きにくいそうです。

むしろ家族の方々に射ってもらってくださいっていうのがコーディネーターさんの意見。

着けばラッキーだから、ぜひ射ってっていうのが主治医の意見。

インフルの重症化は命取り。

絶対避けたい。

ま、痛い思いもしたし、妹ちんには一日付き合わせてしまったし、なんとかワクチン着いて欲しいね。

さて、帰ったら、お嬢様方とワッフルでおやつタイムです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

美味しかったねー。

の、あとは、

イメージ 4

イメージ 5

ゴイゴイおひざに乗っかってきてゴロゴロ言ってる更紗さんでした。

ういヤツ。