はぁー;_;

観葉植物が、
立て続けに根腐れして行きます。

蒔いたハーブの種は、
ひとつも芽を出さず。

成功したのは猫草だけでした。

傷つくわ~。

ポトスちゃんは元気に育ってたはずなのに。

おまけに、
昨日縫い上げたワイドバンツ。

洗濯して干したら、
ペンのインクが滲んで、
洗い直しても取れない。

ボールペンなんかで印つけた初心者的ミス~。

全く情けないったらありゃしない。

せっかく安く生地を手に入れたのにな~。

ま、
おうち着にします。

さて、
最近のお嬢様です。




イメージ 1

更紗かんは、
クロネコさんの箱が定宿。

食欲はあるけど、
痩せてってる気がするな~。

イメージ 2

揚羽さんは、
あたしのバッグ置き場。

20歳の時、
大好きだった上司からいただいたくまちゃんと仲良く寝てます。

イメージ 3


イメージ 4

この子はクッキーちゃん。

横顔がリチャード・ギアに似てます。

ガリバーさんちのお嬢様。

こちらも高齢ネコちゃんです。

うちと同い年くらいでも、
この子はぷりぷり太って元気そうです。

でも、
めっきり家で寝てる時間が増えました。

みんな、
頑張って、
元気でこの夏を越えようね。