雪景色

昨日の県北の仕事。

朝は大変でした。

バイパスは大渋滞で動いてないし、
迂回路は凍結でズルズル。

結局、
予定より一時間半遅れになりました。

この雪じゃ怒る人もいなくて、
とにかく無事故で終われて良かったです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

我が家近辺では考えられない雪。

眩しかったー。

お日様を味方につけて無事に帰ってきたけど、
一日中運転し続けてぐったり。

夜は岩盤浴へ。

明日の仕事に備えないとね。

昨日は、
長瀬くんのドラマの日。

録画しといてじっくり見ました。

終わり頃の、
骨髄異形成症候群と確定するくだり。

ちょっとテンソン上がりました。

まさか長瀬くんに自分の病名を言われるなんてー。

ま、
診断確定が難しい病気の一例っていうことなんでしょうね。

ちょっとヘアスタイルが気に入らないけど、
毎週見ます。

彼は立ってるだけでかっちょいいからねー。

スーツフェチのあたしには大好物です。