ひなたぼっこ

いいお天気ですね。

ベランダの掃除してたら、
揚羽さんが。


イメージ 1

気持ち良さそうにうとうとしてました。

イメージ 3


イメージ 2

少しなでなでしたら、
寄ってきて、
もっと掻いて~って来たので、
わっしわし掻いてあげました。

血行よくなったはず。

お天気よかったから、
シーツやなんかを引っぺがして、
ガンガラ洗濯しました。

枕カバー外すときに、
この枕が、
去年は重くて持てなかったな~~って笑った。

どんだけ非力。

握力計で握力計れないほど力がなかったからな~。

こないだのリハで、
久しぶりに計ってビックリ!

弱っちい左手が、
23キロになってた。

凄いねー。

人間の身体って。

ライザップもウソじゃないって思う。

それにしても、
お日様ってありがたい。

無駄にしたくないな。