イン 広島~

暇つぶしにやって来ました広島。 久しぶりの広島です。 思えば一昨年、 すでに発病していたのに、 最後の仕事をやり遂げようと、 どんどん痛くなって歩けなくなる足を引きずりながら来たのが広島でした。 帰る頃には激痛で、 ビルの隙間に入って休憩しながらロキソニンを飲んだのを思い出しつつ、 そごう近辺を流してみました。 翌日には即入院になったので、 いろんなことを思い出しました。 また元気になって来れたよー。 身体も生活も大きく変わっちゃったけどね。 暇に任せて下道をのんびり来たけど、 バイパスなんぞ出来たりして、 いろんな変化を楽しみました。 道の駅に寄ってみた。

イメージ 1


イメージ 2


瀬戸田のレモンが全国区になって、 お土産も種類豊富でした。 広島菜のお漬物など買いました。 このレモネード、 甘さがなくて、ほろ苦さっぱり。 お口のリフレッシュによかったです。 さーて、 息子を拾って帰りますかな。