診断結果

書きかけて寝てしまって、
起きたらダンナ帰ってきてた。

どんだけ寝るねん。

で、
今日の診断結果はーーー。

ドロドロドロドロドロドローババン!

圧迫骨折でしたー。

背骨の9番目のところがつぶれてるって。

どおりで痛いはずやわ。

ここんとこ買い物行くと、
痛くて辛くて半泣きで帰って、
荷物もそこそこにお薬飲んで横になるって感じやったし。

で、
笹野さん風先生→骨粗鬆症じゃろう

そう思い込んでる先生に骨密度の検査すすめられました。

確かに、
入院中はパルス二回やって、
その前後4カ月はブレドニン飲んで、
糖尿なるくらいだったし、
先々月くらいまで骨粗鬆症のお薬飲んでたし、
思い当たる節は多々あるあたし。

受けます受けますって検査受けました。

結果は、

イメージ 1


全然大丈夫でした。

笹野さん風先生、
いろいろと納得いかない様子。

でも、
結果出たから仕方ないよね。

治療ってもなんもできないからねーって、
湿布と痛み止めもらって帰りました。

今度いつ来いとも、
どれくらいかかるとも聞いてないや。

大学病院に持って行くかい?って、
今日の結果をCDみたいのに焼いてくれました。

と、いうわけで、
膀胱炎の次は圧迫骨折。

まるで闘病記じゃないですか。

昨日頑張った報酬は今日の病院代に消えましたとさ。

で、まぁ安静にってことで、
冒頭の、
よー寝たわーに繋がるわけですね。


来週、
鈴木さんのコンサートよー。

おとなしくしてますから、
ちょっとはマシになってますように。