最近の楽しみ

誰にも内緒でパチンコ行ってまーす。

で、5円スロット楽しんでます。

大勝も大負けもないけど、
晩ごはんのおかず代くらいにはなります。

ただ。

自分も病気になるまでは一生懸命吸ってたんで、
非常に言いにくいですが、
となりでタバコ吸うの勘弁して欲しいっす。

吸うたんびに席立って徘徊してます。

足のむくみ防止にはいっかー。

はい。

イメージ 1

息子2が、
お嬢たちに、
新しいマタタビ買ってきてくれました。

うちにあったのは、
去年のかな?

風味が悪いのか、
二人とも欲しがらなかったんですけどね。

やっぱ新しいのはおねだりに一目散でした。

てめーのことばっかしか考えてないような息子2が、
お嬢たちにわざわざマタタビ買いにーって思うと、
ちょっと母さんほっこりしちゃった。

てへ(о´∀`о)