一目惚れ

今日、ラーメンを食べに行きました。

野菜大盛りの博多とんこつ。

超細麺大好き。

大満足で店から出たら、
ガタイの良い色黒イケメンに遭遇。

かっけー!!

ビリビリと稲妻に撃たれたような衝撃。

これが、
一目惚れってーヤツですね。

思いきって話し掛けてみました。

名前を聞いても答えてくれません。

ツンデレですね。

わかります。

しつこくねぇーねぇーなんてツンツクしてたら、
いきなり車に壁ドンされそうになりました。

ここは年上の貫禄と余裕を見せつけてやろうと思い、
運転席に乗り込んで、
またねっと手を降りました。

彼は何度か車に乗って来ようとしましたが、
あきらめてくれました。

あんな素敵な彼が、
あのお店にいたなんて。

今度行ったら、
大将に名前を聞いてみよう。

彼に会ってから、私、少し浮かれてるみたい。

ふふふ。

今度は写メの撮れる時間に行かなきゃ。

日がくれると黒ラブは撮れないんですもの。

はう~~。

抱っこしてわっさわっさしてー。
(///ω///)♪