お嬢様たちと

どこにも行かず、
なにをするわけでもなく、
お嬢様たちと過ごしています。

一昨日、
ブログ更新しようとしたら、
不具合で出来ず、
何度やってもダメで、
キ~ってなってやめました。

よくあることですから、
尚更やめたろかーとも思いましたが、
ここに記したことは、
私の病気から日常生活に戻っていく記録と、
可愛い愛しいお嬢様たちが、
確かに私と過ごしたという大切な記録なので、
思いとどまりました。

おおげさ~。

短期は損気ですか?

ですよね。

きっと。

ては、最近のお嬢様方を。

イメージ 1


イメージ 2

私のミルクティーを!
(/ー ̄;)

イメージ 3

ダンナの上で寝てますぉ。

更紗さんが、
どきどき落ち着きなくて、
そして、
くちゃいです。
( ´,_ゝ`)