神戸~

昨日は、マイソウルおねーちゃん夫婦と、IKEA→マリンピアへ、ショッピングに行ってきました。

久しぶりに車イスに乗ってIKEAをウロウロキョロキョロ。

キッズコーナーはいつみてもかーいーなー。

ねーちゃん、自分の部屋用にラグと蛙の葉っぱみたいなの買ってました。

変わった50ババアだぜ。

あたしは、ジップロック的なものとか、ライトとかランドリーバッグとか買った。

IKEAに行く楽しみの半分は、ホットドッグを食べること。

IKEAのホットドッグが大好きダーーー!

なので、ホットドッグセット買ってきました。

いつでもご家庭でIKEAのホットドッグがいただけますのよ。

オホホホヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

帰りには、ねーちゃんのダンナ、ハゲゾーくんが、美味しい焼肉ご馳走してくれました。

石焼きビビンバもお肉も、最高に旨かったです。

私が今まで食べたかったのは、まさにこのお肉とビビンバ!

感動しながら、フンガフンガ食べました。

運転も交通費も全部出してくれて、ねーちゃんは服やブーツも買わせてたよ。

ハゲゾーくんマジ良いダンナ。

ハゲゾーくんマジありがとう!

もうハゲハゲって言いません。(うそ)

寒かったけど、楽しいショッピングツアーでした。

感謝感謝。