食べすぎー

冷えるので、夜は豆乳鍋にして、美味しくいただきました。

暖まったので、しろくまアイス食べました。

しばらくしたら、小腹が減って、また豆乳鍋食べました。

息子1にしろくまアイスをすすめて、自分もまた食べました。

息子2が帰ってきて、豆乳鍋が足りなそうなので、今川焼をすすめて、自分も今川焼食べました。

満腹中枢が無神経だわー。

エンドレスに食べてしまいそうなので、ベッドに入りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

更紗さん、段々厚かましく椅子にはびこり始めました。

私が遠慮気味に横に座ると、地味にぎゅーぎゅー押されます。

下手にどかそうとするとガブリと噛まれます。

地上げ屋も真っ青ですよね。

イメージ 4

『猫はこたつで丸くなる♪』と歌われてる風じゃない、こたつじゃなくても丸くなってる揚羽さん。