なんなの?

夕べもその前も、そして今朝も、揚羽さんがうるさーい。

寝室に入れて欲しいらしい。

イメージ 1

寝てるときに、ふすま開けて入ってきて、ベッドに上がってきて、でっけー声で鳴くんです。

一昨日の夜は2回やられて、結局バルコニーに誘い出されて、しばらく頭よしよしさせられました。

夕べもやられたので、ふすまを開けられないようにブロックして寝たんですが、今度は朝から「うりゃうりゃ」。

なんの用で寝室に執着しますかねー。

今は諦めて寝室に入れちゃいました。

旦那には内緒。

だってー、テレビが聞こえんくらい鳴くんですもの。

やれやれと椅子に座ったら、早速更紗さんが。

イメージ 2

イメージ 3


まぁ、おひざくらいお貸ししますよ。

お歳を召したお嬢様方はワガママで手がかかります。