ビバ!タロー!

今日は、急なお誘いがあり、
葉加瀬太郎ちゃんのコンサートに行って参りました。

私の親友が大好きで、今までにも何度か行かせていただいたタローちゃんですが、今夜は久しぶり。

急に仕事で行けなくなったお友達のピンチヒッターです。

鈴木雅之が控えておりますので、予行演習を兼ねて、ノリノリアゲアゲ参加です♪

一曲目、いきなりエトピリカ

あかんあかん(ToT)

この旋律、私の心の琴線どストライクなので、のっけから号泣。

マスクしてて良かった。

一度ゆるんだ蛇口は、しばらく締まることなく、美しい音色の連続に、マスクの中洪水でした。

最近、テレビでもよく見かけるタローちゃんですが、コンサートもほんとに素敵です。

愛と希望が溢れてます。

お勧めです。

記念撮影したのに、顔の隠し方がわからず、写メなしでーす。