外来の日

でした。

やっぱりヘモグロビンだけ数値良くないらしい。

次回、検便持って行くことになりました。

どこかで出血が起きてるって疑ってるみたいです。

今日は、移植のときに主治医だった先生に、偶然ばったり出会えました。

優しくて、説明が丁寧で、骨髄採るのも上手い最高の先生でした。

モルヒネでちょっとわけわからん状態のとき、「あたし、死ぬの?」って聞いたことや、
移植の日に、ねーちゃんが渋滞で間に合わなくって、
「お姉さん見たかったでしょう」って、自ら写メ撮ってくれたりしたことなんかを思い出して、
改めて良い先生やったなーっと、姉とシミジミ。

イメージ 1

右側が、マイソウルねーちゃんから採ったピッチピチの造血幹細胞です。(主治医 撮影)

移植って言っても、輸血のような感じです。

病気のケアもメンタルのケアもできる先生、私のお世話になった大学病院は、そんな先生ばっかりでした。

今は研究室に行ってしまった元主治医先生。

歩けるとこも見てもらえたし、ほんとに会えて嬉しかった。(*´ω`*)