待ってました~♪

今日は、高校時代からの親友が、お土産たくさん持って遊びに来てくれました。

目にも美味しい色とりどりのおかずが詰まったお弁当を食べて、お茶をして、時間を忘れてあーだこーだくっちゃべった。

すると、おもむろにハサミとクロスを取り出した彼女。

そう。
彼女は美容師さん。

先日、自分でザンギリ坊主にした頭を、綺麗に整えてくれました。

続いて、オリーブオイルでフェイシャルマッサージまで!

鏡を覗くと、そこには、浮腫みがスッキリして、元気だった時の私がいた!

いつも、本当に惜し気ない無償の愛情を注いでくれる親友。

甘やかしすぎやぞ親友。

退院が決まったとき、がんばってくれてありがとうって泣いて喜んでくれた親友。

本当にいつも、ありがとう。

言葉じゃ足りひん。
(つд;*)



で、カメラで何も撮ってない素人ブロガーの私・・・。

せめて、お土産にもらった美味しいオリーブオイルと、マッサージしてもらったオリーブオイルを載せときましょーかね。( 〃▽〃)

イメージ 1